2011年4月26日火曜日

トルコから巻パンツが届きました♪

こんにちわ、shigeです。



突然ですが、わたしがいつも着ております不思議な柄パンツ、
お客さまから『その柄かわいい!でもそれ、どうなってるの?』
と聞かれることがとっても多いのですよね。

わたしのいつものユニフォームは、
トルコから届いたオリエンタル柄の巻きロングパンツ。

不思議な形に縫い合わされた布が、
素敵なロングパンツに早変わりします!
着るのがとても楽しいですよ。

部屋着やワンマイルウェアとして、
また海辺やリゾートなどでもこれから大活躍しそうです。






こんな形の布を…

ちょっとまたいで前と後ろで結んでみると・・・














こんな素敵な巻パンツになります!!


『冷え取り健康法』のひとつ、
靴下とレギンスをかなり重ねて履いているので、
このパンツはとっても助かるんですよね。

先日、トルコからこのパンツが届いた!ということでしたので、
たった3着ではありますが、ご希望の方がいらっしゃれば、
お譲りさせていただこうかなと思っています。

これこそ、ご連絡順となりますので、ご興味あれば是非ご連絡を!

今回は、この3色です!
白地はわたしといっしょ。
ベージュとターコイズの色違いは、
これからの季節に軽やかなガーゼ素材です!

1着5,250円です!
お早目に。


※4/27なんと愛媛からもラヴコール!
aちゃん、ありがとうございます!
またお会いしましょう。

※4/27,ターコイズ色は、嫁ぎ先が決まりました!
Mさん、素敵なプロポーズありがとうございます♪

0 件のコメント: