2011年3月7日月曜日

『あたためて』『ゆるめ』る3月にしましょう♪

こんにちわ、shigeです。
3月になりましたね。
からだがにぎやかに反応しながら排出する季節です。

そして本格的に花粉が飛び始め、マスク人口がぐっと増えています。

この時期のsogandsoでのボディのトリートメントは、
左側の骨盤&肩甲骨やその下の広背筋 の緊張を、重点的に緩めていきます。
それによって、首や腕への気の流れが良くなりますので、鎖骨周りもスッキリ。
さらに、頭から首~下半身へあふれ出る気もスムーズに流れるようになれば、
アレルギー症状も軽減されます。

3月は、お客さまに個々のアレルギー症状を軽減させる方法なども、
一緒にお話もできたらと思っています。

また、女性に嬉しい”ホワイトデープラン”や”Gプロダクツのスターターキット”もおススメです。
そして、”仙骨と腸をあたためるオプション”も3月いっぱいですので、【排出月間】の今月は、
『あたため』ながら『ゆるめ』て、気の巡りをUPさせていきましょう!

3月もみなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪

0 件のコメント: