2010年12月1日水曜日

本日12月1日sogandso本格始動です♪

こんにちわ、shigeです。
今日も良いお天気ですね。

今年もあと1ヶ月、12月に入りました。

sogandsoも本日より本格始動です!
激励のメールや素敵なお花をいただき、
本当にありがとうございます。

不思議と穏やかに今日を迎えることができたのも、
みなさまのあたたかいメッセージに日々支えられたからだと思います。

今後は、その感謝の気持ちをわたしのこの”手”に乗せて、
みなさまとのトリートメントセッションでお返しいたします。

エネルギッシュにパワフルに、
そして心身ともに温かくなれますように。

みなさまと新しいサロンでお会いできるのを楽しみにしています。

************************************************************
Private Body Care Salon
sogandoso(ソアンソー)オープンのお知らせ

枯れ葉舞う季節、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。

この度、代々木公園を臨める気持ちの良い場所とめぐり逢い、
2010121日(水)に、プライベートボディケアサロン
sogandso(ソアンソー)を開店することとなりました。

sogandsoのボディトリートメントセッションは、
オステオパスリフレクソロジー理論のもとに行う、
全て手技によるオリジナルのボディトリートメントです。

おひとりおひとりに寄り添い
からだとこころが統合され研ぎ澄まされる感覚を味わっていただきたい
そしてさらに、今の自分に本当に必要で大切なものを手にしてほしい
そんな思いをたっぷり込めて、気持ちも新たにより一層精進致します。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
みなさまにまたお会い出来ますことを楽しみにしております。

shige

0 件のコメント: