2010年12月30日木曜日

今年もお世話になりました♪来年もよろしくお願いいたします!!!

こんにちわ、shigeです。

今年もあとすこし。
昨日でsogandsoは仕事納め、今日はお掃除&事務作業の1日に。

去年の今頃、2010年の変化を予感しながらも、
なんとなく心がざわつきつつ、
でも何か覚悟をもって新年を迎えたように思います。

自分の思考が変化していくと、
出逢いやご縁も自然と無理なく繋がっていく、
不思議でもあり必然でもあり。

先日スパイラルで開催していたミナ・ペルフォネンの展覧会でも、
皆川さんの走り書きがあって、
目に入ってきた言葉が背中を押してくれたようにも思います。

・未完へ向かえ、終わるな!
・自分の存在が個として意味を持っているか?
・本当に大切なものは、気づかないかもしれないように在るのだ
・壁でもあり道でもある

大なり小なり壁に当たることあがあっても、
それは壁でもありその先への道でもあるんだよね、と自分に言い聞かせることができたり。

それから、味方になって応援してくれる人達が居てくれることが、
どれだけ励みになったただろうか。

2010年たくさん関わりあうことができたみなさまへ、たくさんの”ありがとう”を。

2011年、みなさんにとって本当に大切なものを自分で手に出来ますように。
sogandsoでお待ちしています。



ロゴやパンフレット、HPなどのヴィジュアル面でお世話になった、
イラストレーターの風間重美さんの個展のお知らせです。

2011年1月6日(木) 〜 1月25日(火)
テーマ: Les danseuses ~体と匂いと音楽と~
会場: アカデミックライフ代官山本店
時間:11:00 〜 19:30 / 水曜定休(祝日をのぞく)
◆ ライブペイント:2011年1月8日(土) 12:00~
(※雨天の場合は翌日)
http://www.academiclife.co.jp/
わたしもいまから楽しみにしています♪

それでは、良いお年を!!

0 件のコメント: