sogとはチベット語で命。 soは自分のイニシャル。 sogandsoでソアンソー。 オステオパシーとリフレクソロジー融合のオリジナルメソッドです。 http://www.sogandso.com/
2013年6月5日水曜日
ヒマラヤンバーム♪
チベットの伝統、ヒマラヤの恵みがたっぷり
プロブレムスキンのために誕生したヒーリングバーム!
こちらのバームとのコラボメニューは6/11から始まります♪
http://sogandso.blogspot.jp/2013/05/nima-nyima.html
その実力の訳・・
それは、素材ひとつひとつが希少で貴重なんです。
■ヒマラヤン・ジャイアントビーのミツロウ&ハニー
世界最大級の巨大蜂が創りだす自然のハチミツとミツロウが主成分。
不純物を取り除き、最低限のろ過だけ施した未精製品ゆえ、
微量のローヤルゼリーやプロポリスがそのまま配合。
原産国ネパールは農薬を使用しない農業大国なので、
ハーブ類はもとよりハチミツ製品もオーガニックでパワフルな効き目が特徴です。
■シーバックソーン(属名ヒッポファエ、サジー)
チベット産のシーバックソーンは、するどいトゲを持つグミ科の植物。
抗酸化物質、優れたアンチエイジング効果があります。
チベットの医学書にも記されている通り、
ヒマラヤでは1300年以上も薬草として使われています。
その他にもオメガ3やコレステロールを減少させる不飽和脂肪酸など、
ヘルシーは栄養素を含んだハーブです。
上記以外にも、ヒマラヤ圏の伝統ハーブ、スパイクナード、
ヒマラヤン高麗人参と呼ばれるアシュワガンダを1ヶ月漬け込んで
取りだしたオーリーブオイルなど、肌本来の健康を取り戻し、
美しさを保つためのハーブやオイルのみ厳選して使用。
●水を一滴も使用せず、それぞれの成分が濃縮されて配合されていますので、
過剰に使用しないようご注意を。
●適量を手に取り体温で溶かしながらご使用ください。
●直射日光は避け、冷暗所に保管し6か月以内に使い切っていただくと、
効果が実感できます。
●ヒマラヤンバームは、ドライスキン、アトピーなど「プロブレムスキン」のために
デザインされています。
リップクリーム、ハンド、ボディ、アイクリームとして毎日ご使用ください。
また、虫さされや火傷の手当などにも。
眠れない夜には、デコルテ~胸にバームを塗って、
香りと一緒に深呼吸すれば、いつの間にか夢の中へ。。。
お顔には、、
肌荒れが気になるときこそ、バームの出番!
バリア機能が損なわれて、肌荒れがひどくなると、
化粧品で潤いを与えてもどんどん蒸散してしまいます。
そんな時こその救世主、バームを使ってみましょう。
ラッピング効果が高いので、蒸散する潤いを肌の中に閉じ込めてくれます。
”自ら”の潤い効果を上げて、しっとり保てるようになるでしょう。
この万能かつ芳しい香りのヒーリングバームを手に取ってみてくださいね。
57g 3,570円
0 件のコメント:
コメントを投稿