2011年6月7日火曜日

nima nyima おススメ Summer Gift♪♪

こんにちわ、shigeです。

梅雨に入り、湿り気を帯びた風、スコールのような豪雨、
とにかく天候もめまぐるしい毎日ですよね。

これから夏に向けて、
身体の熱を放出する機能=暑さに適応する機能が
だんだんと高まってきます。
汗をかきやすい時季故に、だんだんと薄着になりますので、
体感温度が高くなるほど、下半身が冷えて上半身がほてってしまう、
“冷えのぼせ”の症状が多くみられる時季です。

夏へ向かう身体こそ、寒い冬以上に“冷えないからだ”を意識して、
代謝を下げず、巡りをよくして、温かくしておくことが肝要なのです。
毎日ゆっくりとお風呂に入って、身体の芯から温めて汗を出す。
すこしぬるめのお湯に20~30分胸から下に浸かる半身浴がおススメです。
汗のかきやすい身体は代謝の良い身体。
その日のうちに、巡りを良くして疲れをとることで、睡眠の質もUP、
翌朝の目覚めにびっくりすると思いますよ。

<<<sogandso>>>
Home Care Eddition!!!

A Himalayan Retreat
nima nyima

■ハーバルアイピロー&ヒマラヤンバスソルトセット♪

このセットは、ご自分のためだけでなく、
大切な人への贈り物にとてもおすすめしたいパッケージ。

☆Relaxation Set☆ 3,990円

・お好きなハーバルアロマ・アイピロー1ケ
(静穏、夢想、最愛の人、瞑想より1ケ)
・お好きなバスソルト1ケ
(ワイルドフラワージュエル、マウンテンハーバルガーデンより1ケ)

ピンクのBAG入り♪




◇TRANQUILITY/トランキリティー『静穏(せいおん)』
ジンジャーはカンファ―、ハッカなど、スパイシーなハーブに、
カモミールの癒しハーブをブレンドしました。
緊張感を解き、深いリラックス感へと導きます。

◇DAYREAM/デイドリーム『夢想(むそう)』
ペッパーやカルダモンなど心身を温めるハーブを配合。
気持ちを晴れやかにし、活力を促すと共に、心の内側を鎮めるハーバルブレンドです。

◇BELOVED/ビラブド『最愛の人』
夏の終わりにヒマラヤで行われるティージ祭りに、真紅のサリーをまとって
夫や彼氏の健康を祈りつつ、歌い踊る女性たちの姿にインスパイアされました。
ローズとジャスミンの優雅な香りをお楽しみください。
カバーは実際にティージ祭で使用されるサリーを使用しています。

◇MEDITATION/メディテーション 『瞑想(めいそう』
チベットのヒーラーによる特別ブレンドです。ヨギーが瞑想時に使用するハーブ、
スパイクナードやネパールの国花シャクナゲを配合。
瞑想時、お休み時、深いレベルでの覚醒を味わってください。


一番人気は、”BELOVED”♪♪

中身は…

アマ種子、サンダルウッド、ベチバー、
ベニバナ花やローズペダルのハーブに、
ジャスミンとサンダルウッドの精油で香りづけ。

鼻の奥に残るジャスミンの香り…
愛おしいあの人を想って。


そして好評のBELOVEDが再入荷!
今回は、真紅のやわらかな無地シルク生地♪
甘いジャスミンの甘香りがより深い癒しと眠りを導いてくれるでしょう。



■新登場!!! scented candle センテッド・キャンドル 140g 3,990円


nima nyimaのキャンドルには、
小さな「宝石」のビーズが入っています。
チベットの薬には、ターコイズやコーラルなど宝石が
粉末になって入っており、飲用されています。

自然から生まれた究極のミネラルである宝石には
意味や効果があるとも言われていて、
キャンドルの醸す灯りとジェムストーンは天空の楽園ヒマラヤの旅へと誘ってくれます。

ムスクには琥珀のアンバーカラーが、
サフランジンジャーにはかわいらしいカーネリアンが、
そして華やかなローズにはコーラルが浮かんでいて、
それぞれの色と香り、ワックスが溶けた時のジェムストーンの現れ方の組み合わせが楽しめるキャンドルとなっています。



※ワックスは大豆由来のソイベジタブルオイルをベースにしたもので、
ススが出にくく、人間にも環境にも優しいキャンドルです。


★マウンテンローズwithコーラルキャンドル

ヒマラヤの岩場に可憐に咲く”野バラ”がイメージ
コーラルは生命エネルギーを秘め、
優しい心を導いてくれます。

ヘッドノート/レッドカラント、フレッシュデューフルート、ピンクグレープフルーツ、ハートノート/ローズアブソルート、リリー・オブ・バレー、ボトムノート/エジプシャンムスク、ダークアンバー



★ワイルドサフラン
withカーネリアンandジンジャーキャンドル
僧衣の染色にも使用されている神聖な植物、サフラン。
これにジンジャーのツイストを加えました。
カーネリアンはパワーを高め、勇気をもたらします。

ヘッドノート/ベルガモット、ナツメグ、クラリセージ、ハートノート/サフラン、ジンジャー、クローブ、ボトムノート/パチョリ、皮革、エレミ、ムスク



★チベッタンムスクwithアンバーキャンドル

ヒマラヤに棲息する高原の精霊、
野生カモシカが醸し出す香りをイメージ。
アンバーは精神を安定させる働きがあります。

ヘッドノート/ベルガモット、アニス、イランイラン、ハートノート/リリー・オブ・バレー、ローズ、ホワイトムスク、ボトムノート/安息香、ミネラルアンバー

0 件のコメント: